ここから本文です

ソースネクストのzeroスーパーセキュリティをwebからダウンロードし、アカウントを...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2614:04:46

ソースネクストのzeroスーパーセキュリティをwebからダウンロードし、アカウントを作成しました。
インストールしたあと、デスクトップにできた画面からログインするとこの画面がでて、ログイ

ンできません。

Webからはマイページにログインできます。
ソースネクストに問い合わせると、サーバーが混雑しているかもしれません、わかりませんとのことでした。

どなたか助けてください。
使用しているパソコンはasusのE203MA-4000G 11.6型ノートパソコン Celeron メモリ4GB eMMC64GB Windows10です。

二回再インストールをしてみました。
パスワードも変えました。
それでも、アイコンからのログインができません。
助けてください。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2019/4/2702:25:39

サーバー混雑の影響の場合は、時間帯をずらして試すしか回避策がないですね。
年賀状ソフトのアクセスが集中した時などに、サーバートラブㇽが起こりやすい傾向があります。

今は改元対応で、他のソフトにもアップデートが発生しているので
その影響でしょうかね。基本的に製品を起動するとアップデート処理が
実行される仕組みなので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/3017:33:28

    そうゆうことだったのかもしれません。
    たくさんそのような案内が出ていました。
    今は正常に動いています^ ^!ありがとうございます^ ^!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/2616:06:31

二回インストールという事ですが、アカウントは関係なく、正常にダウンロードできていれば、シリアル番号と登録番号(パソコン番号)がひも付きになっているので、2回行ったという事は登録した情報と異なるため、ログインできないと思いますので、最初に登録したシリアル番号と登録番号を確認して、一旦、登録番号を削除しないとログインは出来ないと思いますよ。

inf********さん

2019/4/2614:44:55

別なセキュリティソフトに変えてみては?