ここから本文です

よく、車が、店に突っ込んだりしますが、 あれって、破損代と、店に対する営業妨...

ome********さん

2019/4/2614:06:12

よく、車が、店に突っ込んだりしますが、
あれって、破損代と、店に対する営業妨害で、

1000万から、2000万位は、
払わないと、いけないのでしょうか?

補足任意保険と、対物は、一緒なのですか?
それとも、別々なのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2019/4/2614:09:59

対物保険が有る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/4/2614:24:28

そのために
任意保険に入り、対物も無制限になってる

ちなみに強制保険は人のみです

建物の現状復帰の費用と
その期間の利益分の補償
破損、無駄になった商品の補償

tro********さん

2019/4/2614:23:25

店舗の修繕費に売り物にならなくなった商品分の損害賠償、それと営業できない期間は当然売上がない訳だから営業損害が請求されるでしょうね。

パチ屋なんかに突っ込んでしまうと、下手すると億の請求あるらしいよ。

あと、故意じゃないんで 営業 "妨害" ではないからね。
営業妨害は民事じゃなくて刑事のお話しになる。

daj********さん

2019/4/2614:12:28

お店の売上と、修理費用による