ここから本文です

皆さんは、急に思い立って、旅行をしたことありますか? 例えば、おいしいラーメ...

ryo********さん

2008/11/1523:19:53

皆さんは、急に思い立って、旅行をしたことありますか?
例えば、おいしいラーメンが食べたくなって、
東京から札幌まで日帰りで行っちゃったとか。

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptw********さん

2008/11/1523:27:36

思い立ったので一番遠いのは宇都宮です。
餃子が食べたくなって電車で出かけました。
東京都から宇都宮市です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtn********さん

2008/11/1621:54:14

大阪からですが、おいしい肉を急に食べたくなって松阪の和田金まで車を飛ばした事があります。
片道二時間弱でした

ナイス君さん

2008/11/1523:37:47

旅行と言えるものでもないですけど、急に日本海が見たくなって横浜から北陸へ日帰りで行ったことがあります。