ここから本文です

知人の車屋で車検を取ってもらいました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2617:10:27

知人の車屋で車検を取ってもらいました。

車検から戻ってきてウォッシャー液を出したら
ワイパーと連動?されてなく、前のワイパーが動いて後ろのウォッシャー液が出る、後ろはその逆になっていました。
その旨伝えたら、車検とる時は連動されてないと車検取れないからと言われました。
直すならお金かかるけど直すよと言ってたのですが、他の車屋にお願いした方がいいのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/4/2619:05:26

その方とはキッパリ縁を切りましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2620:58:18

    請求書を見ても他の部分でもおかしいところがあったので、もう関わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/4/2617:53:55

元々どういう状況だったか分かりませんけど
ワイパーとウオッシャーは連動していなくても
車検には問題ないですよ。

元に戻してもらいましょう。

san********さん

2019/4/2617:33:09

ウォッシャータンクにモーターが二個付いています。
その配線、もしくは、ホースを付け替えれば直ります。

知人が意図的に付け替えたか、元々そうなのかは知りません。

もしくは、預かった時は調子が悪く、修理した。
うっかり逆に付けっちゃった。ってミスかもしれない。

tok********さん

2019/4/2617:31:38

車検出したのに壊れたっていうクレームしたらどうよ。