ここから本文です

4月30日に福岡のコインロッカーは空いてると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2617:50:30

4月30日に福岡のコインロッカーは空いてると思いますか?

旅行に行くのですがキャリーバックをホテルにずっと置いておく訳にも行かず、かと言って持ち歩いて買い物するのも大変なのでキャリーバックを置く場所を探してます。
コインロッカー以外にもいい置き場所があれば教えて欲しいです!

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/2619:01:03

チェックイン前やチェックアウト後、ホテルで預かってもらえませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2019/4/2821:42:59

30日はGW中だから空いてるか判らないけれど、このコインロッカーがおすすめです。
https://tenjinsite.jp/topics/topics/68478