ここから本文です

今日の朝の8時くらいに外を歩いているとこのような蛇がいました。名前が分かる方回...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2620:04:49

今日の朝の8時くらいに外を歩いているとこのような蛇がいました。名前が分かる方回答お願いします。

シロマダラ,蛇,回答,名前,外,夜行性,朝

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/4/2623:48:23

シロマダラです。小型で夜行性なので中々姿を見ることができないため、幻のヘビと呼ばれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fie********さん

2019/4/2716:52:55

シロマダラです。
轢かれて死んでますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

buu********さん

2019/4/2623:13:53

シロマダラでしょう