ここから本文です

韓国、堕ちた信頼。政治と経済の両面で進む世界的な「韓国離れ」 https://e.mag2....

kun********さん

2019/4/2620:04:59

韓国、堕ちた信頼。政治と経済の両面で進む世界的な「韓国離れ」
https://e.mag2.com/2VdTXwx

これをどう思いますか。

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar7********さん

2019/5/112:08:14

おかしいですね。最初から無い信頼がどうやって落ちるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2019/4/2718:22:52

韓国は北朝鮮とくっついて
鉱物資源や労働力、北朝鮮投資で
ウマいことやろうとしたんじゃないかな
下手したら核保有国にもなれるだろうしね

まぁ当分は「許されざる結婚」になるのは
間違いないので目測をあやまったな

gk*****さん

2019/4/2717:01:55

崩壊寸前で、これ以上混乱が進むと、昔のように併合の御願いが来る?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2019/4/2701:09:47

行き過ぎた「反日教育」がまさしく国を滅ぼそうとしているのです。

前回の大統領選挙前に圧倒的トップを走っていたのがパンギムン前国連事務総長で、国連事務総長として「日韓合意を評価・歓迎する」と発言し、その後プサンの日本領事館前に慰安婦像が建てられ日韓合意は破棄すべきだという世論となり、パンギムンは大統領選挙から撤退しています。

パンギムンが大統領になっていれば日韓関係はここまでこじれなかったはずで、ムンジェインの常軌を逸した言動により、韓国の世界的な信用は落ち政治・経済の両面で「韓国離れ」が進んでいます。

任期まであと3年ありますから、韓国の形骸化がどこまで進むか分かりません。
輸出低迷、2019年第一四半期マイナス成長 前期比0.3%減
サムスン電子の2019年第一四半期連結決算の速報値は、営業利益が前年同期比60%の減少
2018年の出生率が1を割る世界最小の0.98
米朝首脳会談決裂、ムンジェイ訪米で首脳会談2分で終了、日韓通貨スワップはなし

deg********さん

2019/4/2622:31:55

日本の制裁を受けずとも、自ら破滅の道を進んでいるということですね。

lov********さん

2019/4/2621:20:35

だーれのせいでもありゃしない
みんな韓国が悪いのさ