ID非公開

2019/4/26 20:17

22回答

メルペイについて。セブンイレブンでメルペイバーコード払いしようと差し出したら、出来ないと言われてしまいました。

メルペイについて。セブンイレブンでメルペイバーコード払いしようと差し出したら、出来ないと言われてしまいました。 50パーセント戻ってくると言われて沢山買ったのに残念です。 古いアイフォンなのでid決済は出来ないが、バーコード払いは出来ると思ったのですが。 メルペイはid対応かバーコード対応かに分かれるのでしょうか。

メルカリ1,951閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ローソンでしたらバーコードのほうで使えますよ! 70%ではないですが、使えるなら使いましょう!

その他の回答(1件)

0

セブンイレブンについては、メルペイのQRコード・バーコードでの支払いができない旨を記載されています。 ですので、iD決済のみになりますね。

画像