ここから本文です

関学法学部ごときと中央大学法学部を比べる事事態あり得ないと思います。かんかん...

izo********さん

2019/4/2620:50:19

関学法学部ごときと中央大学法学部を比べる事事態あり得ないと思います。かんかん同率と中央法学部を比べた場合ほぼ同等以上で中央法学部がすぐれているのは疑いのない事実ですね

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/5/111:48:29

関西学院大学法学部と中央大学法学部ではそれほど差はないですね。

確かに中央大学法学部は法曹界での実績では上回りますが、民間企業実績では全くの互角です。

正しい比較は、以下のとおりです。

関学看板学部>同志社法学部および看板学部=中央法学部
>関学法学部および非看板学部>同志社非看板学部
>中央法学部以外=関大法学部=立命館法学部
>関大法学部以外=立命館法学部以外

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/4/2821:55:21

よくわかってるじゃないですか。

rzk********さん

2019/4/2707:59:52