ここから本文です

人混みが極端に嫌いな人の心理ってどんな感じなのでしょうか? すいすい歩けな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2623:18:27

人混みが極端に嫌いな人の心理ってどんな感じなのでしょうか?

すいすい歩けないとイライラするのが我慢できない?
ぶつかるのが耐えられない?
自分もあまりの混雑は嫌だなぁとは思います

が、自分だけ先に帰ったり、汗かくほど嫌っていのはどういう事なのでしょうか。

家族がそうです。ただの短気とかとは違うような気がしています。お出かけするときいつも困ります。
でも本人も辛いと思うので、こちらもどう接してあげたら良いか歩み寄りたいのですが……。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2019/4/2700:15:01

うちの主人は、気持ち悪くてめまいがする、って言いますよ。

ライブとかも一番後ろで、更に少し離れて観てます。むしろ傍観してる感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2019/4/2623:28:36

HSPと言う概念があるそうです。
「Highly Sensitive Person(ハイリーセンシティブパーソン)」の略で 「人一倍敏感な人」という意味だそうです。

人混みとか苦手な人がいるようです。

mar********さん

2019/4/2623:23:42

歩きにくいというのも、あるし、
よく言う
人に酔ってしまうて感じですかね。