ID非公開

2019/4/26 23:19

66回答

あんなに良い女性どうして手放したんだろう、、、と思われる女性になるには。

恋愛相談77閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ガーターベルトは最強です。 ガーター風のストッキングでもいいけど。 男性を落とすんなら好物を与えればいい。 セクシーな女性ほど男性の好物はない。 清楚な格好の中がセクシーな下着だと絶対はまる! キレイ事で考えないことです。彼だって遊んでるんだから目には目をです。 悩殺すれば良いだけよ。 最後なんでしょ?悪女になったつもりでやって御覧なさい?試す価値はありますね。 可愛いを狙っていたらダメです。他と差をつけるんなら大胆なことをしないと。 わたし彼を落とすために色々研究したけどガーターの食いつきはピカイチね。 ぱっと目は清楚でお堅い感じの服装との落差。これは男性はたまらないでしょう。 こういうことに関しては男は単純でバカですからね(笑)あなたの姿が目に焼きつくはずです。

0

何が刺さるかは人それぞれですし、私の回答は一般的ではないし、これを良い意味には受け取らない人もいると分かってますが、私の場合は『体の相性』でした。 体の相性も抜群過ぎると手放したくない相手にはなるようです。 因みに相手はかなり遊んでるし経験人数は多いです。 それでも『手放すんじゃなかった』と物凄いしつこいです。 付き合ってた頃のモテる余裕と言うか、プライドが微塵も感じないほどにヨリを戻したいと懇願して来てます。

0

悪いけど今さら何かして状況が少しでも良くなる事なんか無いよ。甘い。 男が後悔するのは良い女じゃない。 男のためにグサッときつい事も言う女なんですよ。その時はめっちゃ冷めるけど、後からあんな女はいない。もう一度やり直せるならやり直したいと思うんです。何故かってほとんどの女は貴女のようにメソメソしてばっかだから。そうなりたいんなら、次からはそんな彼女を目指しなよ。

0

私も全く同じ感じで凄く気持ちわかります。最近私もそれでずっと心がズタボロでしたが、私は絶対に見返してやろうと思ってダイエットをして、今まで着てる服とは違った感じの服を着てみたり、メイクを変えてみたりとイメチェンをしてみました!それとあえて怒ってるのを出さずにむしろとっても優しく接しておいて、いい彼女を演じつつ、他に男ができ次第こちらから振ってどん底に突き落としてやろうと思います。

0

辛いですね。無理に離れなくてもいいと思いますよ。