ここから本文です

エロゲではなく、普通にストーリーを進めていればクリアできるが、ドラクエのぱふ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2701:42:41

エロゲではなく、普通にストーリーを進めていればクリアできるが、ドラクエのぱふぱふのようなエロ要素に寄り道できるゲームありますか?有名なゲームのMODなどでもいいです。本番あるとなお嬉しいです

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/4/2709:14:09

>有名なゲームのMODなど
PCの「Fallout」シリーズ (6、7、8作目)
「The Elder Scrolls」シリーズ (9、10作目)
「Mount and Blade: Warband」には
現在入手できる本番ありのエロMODがありますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nekoさん

2019/4/2912:12:12

同人エロRPGが近いですね
戦闘で負ければエロシーン、金稼ぎに売春すればエロシーン

戦闘に負けずに普通にクリアすればエロゲというより普通のRPGになりますっていう感じ

https://www.dlsite.com/maniax/ranking/total?category=game&sub=RPG

丸林 実さん

2019/4/2708:58:28

昔は、桃太郎伝説とか、女湯を覗けるゲームがありました。
おおらかな時代でした。

今は、CERO Aのゲームが1番売れるので、
とても女湯などを出す余裕はありません。
つまんねえ時代になっちまったな!