ここから本文です

ブラッドボーンについて質問です。トゥメルイルの汎聖杯を入手したのですが、聖者...

han********さん

2019/4/2701:44:12

ブラッドボーンについて質問です。トゥメルイルの汎聖杯を入手したのですが、聖者の頭蓋が6つ、黄色い背骨が3つ足りません。どこで入手するのが楽ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2019/4/2708:05:31

イズの大聖杯の3階層目ダンジョンで全て揃います。2周目以降ならば啓蒙取引でも入手可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwt********さん

2019/4/2720:43:34

まず、プレステ4はいつ買われたんですか?