ここから本文です

逆日歩に関する質問です。 6324 ハーモニックドライブ を10連休ずっと、1000株カ...

dov********さん

2019/4/2701:48:35

逆日歩に関する質問です。
6324 ハーモニックドライブ を10連休ずっと、1000株カラ売り
し続けたら、 逆日歩はいくら支払うことになるのでしょうか?

直近の日々の逆日歩は、
4/23(火) 0.35円
4/24(水) 1.15円
4/25(木) 2.00円
4/26(金) 未発表 です。

補足質問が説明不足ですいません。
5/7(火)に決済受け渡しとなる場合です。
となると新規ウリ建ては4/24(水)ですか?
その場合の、11日間分の逆日歩総額をお聞かせ願います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

リクエストマッチ

2019/4/2707:37:19

いつ売ったかです。

4/26に空売りして、5/7に買い戻したら、4/26(未定)の逆日歩しかかかりません。

  • ken********さん

    2019/4/2716:51:19

    「5/7(火)に決済受け渡しとなる場合です。
    となると新規ウリ建ては4/24(水)ですか?
    その場合の、11日間分の逆日歩総額をお聞かせ願います。」

    整理します。

    4/23 売り建て、4/24 決済
    (4/26借株、5/7返済 11日分 0.35X11X1000)

    4/26 売り建て、5/7 決済
    (5/9借株、5/10返済 1日分(未定))

質問した人からのコメント

2019/4/27 20:22:44

整理された後の二度目のご回答でとりあえず理解できました。
でもまた後でこんがらかりそうな気がしてます。
このご回答をどこかにメモってわからなくなったら
読み返そうと思います。
ありがとうございました。

もう一方のjoa********さんにも御礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joa********さん

2019/4/2707:42:53

23日申し込みの逆日歩は3.85円ですよ。11日間トータルで1株当り3.85円です。