ここから本文です

イチローって、松井みたいにスターチームに属しながらMVPも貰ったこともない雑魚な...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2705:08:48

イチローって、松井みたいにスターチームに属しながらMVPも貰ったこともない雑魚なのになんでマスコミにあんな持ち上げられてんの?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2019/4/2707:56:52

イチロー、Wikiで調べたら、2001以降CM14社ほど出てます
これではマスコミ、広告関係で悪く言われるはずもありませんね
今の若い人はすっかり洗脳されましたね,、きっとwww

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 08:14:35

メディアとグルのただの銭ゲバやん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/2706:05:24

やっぱ記録、かな?