ここから本文です

この蜘蛛は何蜘蛛でしょうか?

gad********さん

2019/4/2706:20:18

この蜘蛛は何蜘蛛でしょうか?

クモ,ユカタヤマシロオニグモ,ユカタヤマシログモ,人家,危害,面白い習性

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nug********さん

2019/4/2708:30:06

ユカタヤマシログモです。人家によくいるクモで、お尻からでなく口から粘る糸を出して獲物をとる面白い習性の持ち主です。人に危害を加える毒はありませんので、ご安心ください。
http://kumomushi.web.fc2.com/t_z/yukatayamashiro.htm

質問した人からのコメント

2019/4/27 09:05:08

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yap********さん

2019/4/2706:30:49

ユカタヤマシロオニグモに似てますね