ここから本文です

外国為替売買技法で確実な手法を体系化しました。

c1o********さん

2019/4/2707:45:52

外国為替売買技法で確実な手法を体系化しました。

そのやり方をプログラム化したいです。
でも、私にはプログラム技術はありません。
どこか代行できる所はありませんか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/4/2820:10:01

一応、私が作れる範囲なら、費用的なものはあとでも、作っても良いんですが・・・、あまり、成果として、お金が絡むは作りたくないのです。
基本的にバグで、100万損した!なんてことは、避けたいので。

ので、代案として、ランサーズとかに、頼むが良いかと思います。

ランサーズの他にもあったような気がするので、ランサーズの他にありませんか?的なことを聞くと、回答がつくかと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/29 16:15:28

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マイタスさん

2019/4/2915:04:07

わかりました。
まず手法を教えてください。
そしたら僕がEAにします。

gag********さん

2019/4/2903:17:34

体系化できるほど単純な手法じゃ勝てるようにはならんから、プログラム化しても無駄やろ

hir********さん

2019/4/2901:54:03

クラウドワークスとかココナラのプログラマーにお願いするかプログラミングをしている会社ですかね

prwssさん

2019/4/2708:12:17

>外国為替売買技法で確実な手法を体系化

カネを使って、信頼できる代行者を探すのが、もっとも手っ取り早いです

つまり、それらの情報はカネを使って探したり、もってない技術はカネを使って他人から買います

dai********さん

2019/4/2707:50:24

有りません。