黒澤明監督の映画作品の中で以下の条件に該当する作品はありますでしょうか ①斬られる、撃たれるなど痛いシーンがない ②出血や激しい傷などの生々しい表現がない ③できればハッピーエンド よろしくお願いします。

日本映画72閲覧

ベストアンサー

0

たくさん挙げていただいてありがとうございます! あまりスプラッターなんかが得意ではないので黒澤監督の作品は観たことがなかったのですが、痛いシーンが出てこないものもこんなにあったんですね 白黒もカラーも昔の良作を観たいと思っていたので挙げていただいた作品観てみたいと思います! ご回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

全部に該当するか不明ですがまあだだよなどは過激なシーンは少なめではないでしょうか。

所さんや日下さんなど出演されている役者さんに名前がわかる方が多いと思ったら90年代の映画なんですね エグいシーンが得意ではなくて戦争映画はあまり観たことがなかったのですが、こちらの作品とても気になりました! ご回答ありがとうございました!