ここから本文です

SMAP解散、安室奈美恵引退、嵐活動休止がそれぞれ発表された時、一番世間の衝撃度...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2708:32:31

SMAP解散、安室奈美恵引退、嵐活動休止がそれぞれ発表された時、一番世間の衝撃度が高かったのはどの発表でしたか?

閲覧数:
116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

un_********さん

2019/4/2802:13:48

SMAP解散は 衝撃でした

今でも 何とかならなかったのかなって思います。



もう 5人揃って

  • un_********さん

    2019/4/2802:16:51

    5人 それぞれ 個性がありましたし、

    世界に一つだけの花 で、国民に愛されるきっかけになりましたし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2019/4/3000:34:44

個人的にはSMAPですね。

tak********さん

2019/4/2917:47:53

SMAP
びっくりした

ちなみに、赤西仁の退所もびっくりした
辞めさせられないと思ってたから
あそこから何かが狂ったと思う

ylo********さん

2019/4/2717:29:06

SMAPですかね。

騒動後のSMAP×SMAPも31.7%を記録してますし。

my1********さん

2019/4/2714:37:19

SMAPの解散ですね
嵐や安室ちゃんの時も驚きましたけど
SMAPは色んな事があったので

ka_********さん

2019/4/2710:15:44

私は嵐かなぁ?突然ニュ―ス速報で流れたから。びっくりしたけどね。1月27日夕方5時に。ファンクラブからも着てたけど。やはりニュ―スで聞いた時は衝撃的だったので。