ここから本文です

ワールドリートオープン毎月決算型の売り時について。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2709:11:42

ワールドリートオープン毎月決算型の売り時について。

現在、少しだけプラスが出ています。
色々調べていたら、ワールドリートオープンはあまり良くないようなので近いうちに売りたいです。
いつ頃が良いかアドバイス頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/2814:02:08

いつ頃っていうか
今すぐ売って、資金を信託報酬の安い別な商品に乗換させればよい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/4/2712:24:53

結論から言うと・・・至急に「売り」です。

ワールドリートオープン(毎月決算型)は典型的な「屑ファンド」です。
詳細は下記サイトを読んで下さい。
https://investmenttrust.biz/worldreitopen.html

本来「買ってはいけないファンド」を買ってしまったのですから・・・気が付いたら、すぐに売却するのが賢明なのです。

海外リートに投資したいなら、下記サイトに出ているファンド(販売手数料は無料、信託報酬は0.3%前後)を買うように。
http://noload.558110.info/GaikokuREITNoloadToshin.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/4/2711:38:48

「悪い」と分かっているなら迷わず売りましょう。もうちょっともうかったなの後悔より、売り時期を逃して悔やむほうが数百倍後悔します☆