ここから本文です

那須川天心くんと武尊くんが試合をやったらどっちが勝つと思いますか??

mak********さん

2019/4/2709:28:33

那須川天心くんと武尊くんが試合をやったらどっちが勝つと思いますか??

理由などもお願い致します。

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NOさん

2019/5/220:04:58

フィジカルの差でタケルが勝ちますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/5/212:55:01

もう止めようよ。

この質問、100回は見たよ。

cen********さん

2019/5/200:53:39

天心選手はメイウェザー戦でパンチでKOされました。確かに体重差があったとはいえ、あの一戦で打たれ弱さを露呈しました。
一方、武尊選手はムエタイ現役王者のヨッキーサダー戦で、相手のミドルキックで腕を折られる寸前まで追い込まれながらも得意であるパンチでKOしました。この比較が適正かは定かではありませんが、ボクシング技術では武尊が上回っていると思います。ということで、武尊選手の勝利と予想します。