ここから本文です

コパアメリカ2019の日本代表戦は地上波で観れないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2710:00:32

コパアメリカ2019の日本代表戦は地上波で観れないのですか?

DAZN契約しないと日本代表戦観れませんか?

閲覧数:
2,895
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/4/2711:21:43

今のところ、DAZN以外では見れない流れになってるし、
民放が放映権を買うことはなさそうです。
BSがサブライセンスで放送する可能性は、
多少残ってるかもしれませんが。

でも期待はしないほうがよさそう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2810:18:05

    招集メンバーについてはやはり主要メンバーを呼べないのですか?

    香川だったり、乾などベテラン勢も呼ばれる可能性はあるのでしょうか?

    どうしても観たいので1ヶ月無料期間で契約してみようかなと思います笑

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コパアメリカ2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2019/4/2717:11:58

残念ながら現時点ではDAZNと契約
しなければ視聴できません。( ´Д`)

1.放送時間が平日午前8時ごろで、視聴率が望めない

2.招集メンバーがほぼ招集できなさそうで、ライト層の視聴も見込めない

3.放映権料が高額であり、BSはコスパの悪いコパアメリカに支払うなら、同時期に開催予定の、女子w杯、U-20w杯の方に力を入れたい(はず)(U-20とはどっこいどっこいかも…)

主に以上の要因から、地上波、BSは放送を見送ったと考えられます。

代表戦には興味があるが、Jリーグを観たことのない層をJリーグファンにするには、絶好の機会だと思うので、DAZNにはうまくプロモーションしてほしいですね。

1か月無料プランがあるので、コパアメリカを観たいだけならば、そちらがオススメです。(*・ω・)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/4/2712:38:53

ほぼ決まりじゃない?

時間的にも朝ですしね・・・