ここから本文です

アルバイト面接受かったら来週から始めること可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2710:08:48

アルバイト面接受かったら来週から始めること可能ですか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2019/4/2711:46:58

勤務開始日については応募先との相談、調整の上決定されるべきものでしょう。
応募先が早く働いてもらいたいと考えている場合は即日か月曜日からということにもなるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,579,427件)

【未経験可】フリーター・主婦(夫)・Wワーク歓迎保育士と...
  • コビープリスクールかみめぐろ(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都目黒区上目黒
らくらくアルバイト
【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
Leeの販売スタッフ
  • Lee西宮店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県西宮市
イーアイデム
接客・サービス/ホールスタッフ
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座
バイトネット
【レジスタッフ】 [グッデイ若松店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ若松店 アルバイト_20190829
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県北九州市若松区
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 国分寺店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都国分寺市本町
おしごと発見 T-SITE
パティシエ・製菓スタッフ 繁忙期間アルバイト
  • BON Sweets&Congrats!(ボンスイーツ&コングラッツ)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
Sweets Net Job
【1日3h~OK】積極採用中リゾートホテルのフロントスタッ...
  • スパティオ小淵沢フロント(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山梨県北杜市小淵沢町
らくらくアルバイト
事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区泉・その他の勤務地(1)
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2019/4/2710:30:43

経験者なら可能でしょうが
未経験者ならば研修が必要です。
いずれも責任者次第,要相談です。

wtr********さん

2019/4/2710:10:39

アルバイト先に直接聞きましょう。来週から働きたいですと伝えましょう