ここから本文です

馳浩のベストバウトはどの試合だと思いますか?

pla********さん

2019/4/2711:13:40

馳浩のベストバウトはどの試合だと思いますか?

馳浩,ベストバウト,東京ドーム プロレス,エクスプロイダー,猪木,挿絵,落ち目

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysy********さん

2019/4/2723:28:37

東京ドームでの猪木戦

落ち目の猪木を輝かせ、しっかりと試合を作った馳は凄いなぁと思いましたね

質問した人からのコメント

2019/5/2 15:58:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/4/2905:11:53

vs秋山との
裏投げとエクスプロイダー の応酬ゎ
東京ドーム プロレス 史の中でも
5本の指に入る名シーン

馳はその挿し絵にもある
一連のシン との抗争で
外国の片田舎の池に落とされると
ぃぅようなバカも平気で演じられる

mat********さん

2019/4/2717:41:45

天龍戦を挙げます

gra********さん

2019/4/2711:26:22

馳浩の名勝負は多いです。

一番を挙げるとしたら vs秋山準です。