ここから本文です

貯金用の口座 今、三菱UFJの口座のみ持っています。 毎月決まった日に、毎月...

h_t********さん

2019/4/2711:26:09

貯金用の口座

今、三菱UFJの口座のみ持っています。

毎月決まった日に、毎月同じ金額が
できれば手数料無料で
自動で他の口座に貯蓄されるように
したいのですが、
どこで口座を作る

のがおすすめでしょうか?

閲覧数:
435
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/2712:54:50

三菱UFJの自動つみたて定期預金なら、手数料無料です。
他行に自動振り込みもできるが、手数料はかかります。


これ↓
https://www.bk.mufg.jp/tameru/yen/tsumitate/btm/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qta********さん

2019/4/2714:43:32

住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行、ソニー銀行なら、「定額自動入金サービス」「おまかせ入金サービス」というのを利用して、毎月一定額を手数料無料で移動できます。
4営業日ほどかかりますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hahahahaahaさん

2019/4/2711:46:24

ネット銀行経由

hfe********さん

2019/4/2711:29:06

どこの銀行でも相談すればやってくれます。

強いて言うなら
楽天市場のホームページから
楽天銀行を作れば1000円分の楽天ポイントもらえます。
そこからいろんなものを申し込めば2万円分ぐらいの楽天ポイントもらえます。

pin********さん

2019/4/2711:27:48

三菱UFJ

そこ以外だと毎月必ず送金手数料がかかります。