ここから本文です

令和のうちにこの世を去る人はいると思いますか?

byy********さん

2019/4/2711:35:20

令和のうちにこの世を去る人はいると思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/4/2712:25:31

いるでしょう。


平成28年度人口動態総覧によれば

出生数 976,978人
死者数 1,307,748人

出生は32秒に一人
死亡は24秒に一人です。

今は更に増えています。



https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suikei17/xls/2017zuh...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vec********さん

2019/4/2719:47:55

アホっているんだね