ここから本文です

今年受験生なので、このゴールデンウィークにスマホからガラケーに戻そうと思って...

tcf********さん

2019/4/2712:22:36

今年受験生なので、このゴールデンウィークにスマホからガラケーに戻そうと思っています。

現在docomoで契約していますが、
①ガラケーの最安月額料金はいくらでしょうか?
②docomoWi-Fiは使えなくなるのでしょうか?
③現在使っているスマホは手もとに取っておくつもりですが、ケータイ補償サービスを受ける端末をスマホのままにできるのでしょうか?
④受験が終わりFOMAからXiに契約を戻す場合、新しいスマホを購入しなければならないのでしょうか?
スマホの機種はXPERIA XZ
ガラケーの機種は F-01B です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/5/101:24:42

foma契約には二種類あって
ベーシック=最安2000円くらい(無料通話1000円分などついてくる)
バリュー=最安750円くらい(無料通話いっさいなし)

なんだけど、F01Bを持ち込んだらベーシックの2000円しか使えません。

docomo製品を持ち込むとバリューは選択できないんです。

ガラケー通話のみなのに2000円って結構高い気もしますね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vec********さん

2019/4/2712:38:31

解約してってこと?