ここから本文です

GR8ESTのMCダイジェストで、「丸ちゃんは仕事でヒゲを生やさないといけない」みたい...

s_s********さん

2019/4/2717:58:56

GR8ESTのMCダイジェストで、「丸ちゃんは仕事でヒゲを生やさないといけない」みたいなことを言ってたのですが、それって何の仕事ですか?



検索用
ジャニーズ 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる

村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqz********さん

2019/4/2913:21:21

誘拐法廷~セブンデイズ~です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/4/2808:09:23

2018年10月7日にテレビ朝日系列で放送されたドラマ「誘拐法廷~セブンデイズ~」です。フリーの弁護士役で、台本から得たイメージをもとに丸山くん自身の提案でヒゲを伸ばしました。
このドラマはテレ朝動画(有料)で観れますよ。

2019/4/2718:15:00

誘拐法廷のドラマじゃないですか?