ここから本文です

100均(キャンドゥ、ダイソー)で、 スマホ充電器は、購入できますか? 機種は、 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2718:21:52

100均(キャンドゥ、ダイソー)で、
スマホ充電器は、購入できますか?
機種は、
HUAWEI P20 liteです。
電池タイプ、コンセントタイプのどちらでも大丈夫です。

充電器を忘れてしまいま

して、
一時的にでも、充電したいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
210
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2811:01:47

この前、ダイソーで電池式の充電器を100円で購入しました。

停電時にも役立つと思いまして。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytn********さん

2019/4/2810:32:56

HUAWEI P20 lite
https://consumer.huawei.com/jp/phones/p20-lite/
>急速充電はHUAWEI P20 liteの素晴らしい機能のひとつです。
>9V/2Aの高電圧急速充電技術*は、時間がなくても素早く充電することができます。

この急速充電仕様を満たすものは今のところキャンドゥ、ダイソーには売られていませんが

ダイソーで324円で売られている、アンドロイド用の5V 2.4A 仕様のACアダプタタイプなら低速充電は可能なはずです。

それより安くて出力の小さな物や、モバイルバッテリーでは
安くてもお金の無駄なので止めておくことをお勧めします

yah********さん

2019/4/2810:18:35

USB ACアダプターと充電ケーブル
どちらも取り扱いあります。
ダイソーの2.4Aタイプのアダプターは300円+税しますよ。

jdl********さん

2019/4/2718:49:41

急速充電に対応してなく出来ませんが、充電器を購入出来ます。

bur********さん

2019/4/2718:23:12