ここから本文です

山口真帆さんの古参ファンに聞きたいんですが、山口真帆さんはどんな方でしたか? ...

nto********さん

2019/4/2718:24:41

山口真帆さんの古参ファンに聞きたいんですが、山口真帆さんはどんな方でしたか?

山口真帆さんはファンを物凄く大切にしていると聞いているのですが、実際のところどうでしたか?事件前から

ファンの人、教えてください。また、山口真帆さんが襲われたと知ったときはどう思いましたか?

とても可憐で素敵な方ですがあんな事件が起こり同じ女性としてとても悲しく思います。それと同時に彼女に興味をもちました。彼女のために出来ることはないけど応援はしたいな~と思います。少しでもいいので教えてください。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

porさん

2019/5/313:09:37

中身と性格のギャップが激しい。クールな子と思いきやトークセンス抜群。時間があったらyoutubeで山口さんが出てるにいがったフレンドという番組を見てみて下さい。彼女が告発したときはとても驚いた。12月から山口さんに何かあったのではと騒がれていたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/4/2808:24:11

>山口真帆さんはどんな方でしたか?
天然

>実際のところどうでしたか?
媚びっているようにも見えた

>襲われたと知ったときはどう思いましたか?
大袈裟な?だってしばかれただけやん。