男子高校生の性欲について 男子高校生の性欲は、どのくらいあるものなのでしょうか? よく周りの人が男子高校生の半分若しくは大半は自慰経験があると言っていますが、それは本当かどうか

男子高校生の性欲について 男子高校生の性欲は、どのくらいあるものなのでしょうか? よく周りの人が男子高校生の半分若しくは大半は自慰経験があると言っていますが、それは本当かどうか (蓋然性があるかどうか)が分かりません。 男子高校生は家で自慰をしているのでしょうか? また、どのくらいの人が童貞を卒業しているのでしょうか? (ちなみに、私は幼稚園の頃から性欲が異常にありました。)

雑談1,107閲覧

1人が共感しています

回答(13件)

1

僕は…あんまりないです…

1人がナイス!しています

2

毎日かな.卒業してる人はわかんないかな.けど発言とかで,こいつやったのかもなーとかも思ったりするときある笑 あとは仲が特別良いやつじゃないほうがそういう話めっちゃするかもね笑

2人がナイス!しています

1

ほぼ毎日自慰するくらい。 童貞卒業は5人に1人くらいかな。

1

皆言わないだけです。ただ、友達にしてないって言う人を1人知ってます笑。 話さないのは暗黙の了解みたいな物です。