ここから本文です

エプソンプリンターEP-811ABのインク交換をしたく、手順通りにスキャナーユニット...

one********さん

2019/4/2719:16:02

エプソンプリンターEP-811ABのインク交換をしたく、手順通りにスキャナーユニットを開けますが、インクカートリッジ挿入部分が動きません。印刷出来ず困っています。どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/2719:23:55

電源を切って、電源コードも抜いて、10分くらい放置してから
再挑戦してみてください。

質問した人からのコメント

2019/4/27 22:24:19

処理中の表示がずっと出ていたので、電源切るのを躊躇っておりました。迅速に回答下さり有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/4/2719:54:14

プリンタードライバーの設定にユーティリティのタブがあります。
その中にインクカートリッジ交換と言うボタンがあるのでそれをクリック。

もしくはパネル操作でhttps://faq2.epson.jp/smart/Detail.aspx?id=36285