ここから本文です

全くの初心者がジャズマスターからギターを始めるのはやはりオススメできませんか?

h_k********さん

2019/4/2721:00:20

全くの初心者がジャズマスターからギターを始めるのはやはりオススメできませんか?

やはり初心者はストラトやテレキャスの安いギターから始めた方がいいのでしょうか…
[ALEXANDROS]の川上洋平さんに憧れてギターをやってみたいと思ったので…
買うからには本気でやるつもりです。
厳しい意見が来るのも承知の上です。思ったことを正直に教えてください。お願いします ♂️

閲覧数:
139
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2019/4/2721:07:12

慣れるまで弦落ちが鬱陶しいけど初心者がダメって訳じゃ無い。
買うなら変な安物じゃなくフェンダージャパンとかで良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edd********さん

2019/4/2723:00:37

初めてのギターを買う時こそ自分が欲しい形のギターを買った方がいいと思いますけどね
初心者だからだとかの理由でわざわざやっすいもん買う必要もないですし

牛的人間さん

2019/4/2722:59:50

ジャズマスターが気に入ってるなら良いと思います。

海苔さん

2019/4/2722:14:36

私は音が自分好みならなんでもいいと思います!!

頑張ってくださいね!

arw********さん

2019/4/2721:18:31

決まりはないので気にしなくて良いと思いますけど。

ukulekittyさん

2019/4/2721:10:25

見た目!次に予算です...?!

Yahoo!知恵袋 特別企画