ここから本文です

319分の1、確変継続率65%の台はとにかく考えられないぐらい連荘することがありま...

i_h********さん

2019/4/2721:44:33

319分の1、確変継続率65%の台はとにかく考えられないぐらい連荘することがあります
アプリで履歴を見ると、マクロスFやAKBで40連荘クラスの連荘の履歴を、ちょくちょく見ることがある
昔のZF

でも40連荘は聞いたことがないですね
ぶっ壊れた北斗無双でも、40連荘の履歴はそんなに見ることはない
自分の最高連荘ははっきり覚えていませんが、エヴァ10の35、6連だったと思います
しかしエヴァ10はそのような回数で大騒ぎするほどでもない、継続率83%の台でした
継続率65%の機種は、体感的にワンセットが多く、4、5連すれば上出来です
この頃そのような履歴を見ることが多く、たかが65%の継続率で違和感を覚えている
一時に比べたら厳しいスペックで7、8万発出るのです
ある意味夢のある、ポジティブな方の疑惑を呈してみました
業者やお店等、いろいろインチキをしていますか?

閲覧数:
96
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/4/2812:51:13

店は考えにくい
あるとすれば
メーカーの仕込みでは
トータルしたらほぼスペック通りだと思うけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y1a********さん

編集あり2019/4/2813:00:47

北斗無双 55連
バイオハザード 42連
Akb3 45連
クィンズブレイド 49連
ジョーズ 51連
海ジャパン 49連
沖海4 53連
大海4 41連
戦国乙女 78連
これが、マイホの強者達の一端です。
なんとガロがランクインしてないことが驚きだよ
でも何ってたってこの中で最も最強はどれかわかりますか?

自分の最高継続数はヤマトonlyOneで119回
最高額を出した台は
エヴァ2で1日目に
86万 同じ台で2日目に40万 2日で120万出たときがパチンコ人生で最高の瞬間でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/4/2809:40:23

昔の「1/399・80%継続」時代は
多くの機種で潜伏がありましたからね

悲しい潜伏・潜伏・突通で出玉0なんてね
ガセの小当たり迄含めると

データ表示機場では
当り回数が1・1・1・1が連続している

潜伏率15%ですと
初回突入率は65%と変わらない

現在の「1/319・65%継続」は
時短が100回転付く機種が多い多いですね
そうなれば約27%で引き戻しますから
また連チャンの可能性も多くなる

連チャンと言っても出玉性能で考えれば

「1/399」時代なら一気出玉性能は5万玉超えはあるが

今の「1/319」時代はそこまではなかなか行かない

1日の最高出玉も
データ表示機を横並びで見て行くと
日数が経てば過去なら10万玉超えはしている

今はまず見ることがない

平均出玉性能はボーダーが同じ様なら
「大当たり確率分母」で比例していくのが普通ですから

出玉性能は8割落ちたと見るべきです

更に新基準機では
出玉性能のメリハリが薄くなり
また落ちますね

wkp********さん

2019/4/2723:51:24

継続率65%の台は、3連する確率は、42,25%です。

初当たり2回しても、
1回3連するかしないかぐらいです。

参考までに、
継続率80%の機種でも、5連する可能性は、41%弱しかありません。まあ、5回初当たりして、2回強です。
連チャンを過信しないことです。

tan********さん

2019/4/2723:38:43

319なら2,30連程度はソコソコある

時短引き戻しが入っての爆連だが やはり399時の方が多かったよ(5万発も年数回はあった)

それよりも ヘビーユーザーでは無いのに 朝一で1回転目での特賞が増えた(今日もあり 今年4回目)ね

甘くなった分 早めのヒキも増え 大きなハマりも減ったわ

yut********さん

2019/4/2723:24:10

399の消されたルパンで69連を見たことがあります
たまたまだと思いますね