ここから本文です

ユチョンが逮捕されたのになぜ東方神起の配信(5人時代の作品)は電気グルーヴのよう...

liv********さん

2019/4/2802:18:13

ユチョンが逮捕されたのになぜ東方神起の配信(5人時代の作品)は電気グルーヴのように停止されないのですか?
同じような不祥事でも海外アーティストなら自粛の必要はないという判断なのですか

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfg********さん

2019/4/2922:00:43

現役ではないからでは?
もうかなり過去のものですからね。
それほど、社会的影響はないとの判断でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ku_********さん

2019/4/2923:51:36

5人時代の楽曲の配信は今はほとんどないと思いますよ。
過去の曲も2人バージョンでの録り直しする曲もありますし
2人での楽曲自体が多いので あえて5人時代の曲は取り上げてないと思います。
また今回のことで 自粛しなければならないのは 東方神起ではなく JYJでは?
ユチョンが東方神起にいたのは2009年までの5年間で それから9年経っていますから。

momoさん

2019/4/2812:10:52

まだ認めてないからじゃないですか?