ここから本文です

NGT48の山口真帆らの卒業公演をする必要あるの?意味不明なんだが?どう考えても、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2802:40:47

NGT48の山口真帆らの卒業公演をする必要あるの?意味不明なんだが?どう考えても、運営にとって邪魔者3人を、運営はハッピーエンドで送るつもりなのか?こんな胸糞悪い卒業公演、誰得なの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/211:43:36

推測すれば卒業公演開催が妥協点だったんじゃないのかなと思う?
誰得なのか分からんけど3人とすればファンに対して最後の挨拶の場所が欲しかったのは想像出来るし、運営は厄介払い出来るが野に放つと何をバラされるか分からないリスクがあるからの妥協策だったんじゃないの。
本来なら少なくともチームGメンバーが出て送ってあげるのが一番だが山口がフォロー外しとかしているから難しいかと思う。
野次馬とすれば最後に山口が黒メンバー名指しするのを期待するけどね〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2019/4/2814:49:06

現時点でNGT48のサイトに卒業公演の日程が出てないので本当にやるかわかりませんが、運営側から見ればやらなければそれだけでまた非難や苦情が殺到するでしょうからやらざるを得ないでしょうし、メンバーも運営には不満はあるでしょうが、お別れのあいさつをしたいと思っているでしょう。
公演をすれば運営側にも一定の収益が上がるでしょうから、批判を一定緩和することができる点も含めてプラスじゃないんですかね。
懸念される山口さんからの運営批判のメッセージですが、今回ばかりはさすがに変な演出とか強要(例えば本人が知らないところで疑惑メンバーが出てきて謝罪とかの茶番劇)でもされない限りないでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる