ここから本文です

最初に自分は男だと言うことを先に言っておきます。高校3年の同じクラスに、最近毎...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2808:03:08

最初に自分は男だと言うことを先に言っておきます。高校3年の同じクラスに、最近毎日股間やお尻を触ってくる男友達がいます。

ある日、その友達が悪ふざけで股間を触ってきました。その時自分はビックリして凄く変な声を出してししまいました。その反応を見た友達は大爆笑をし、その日から触ってくる行為は続きました。
普段は一緒にゲームしたりと仲がいいのですが、触られると凄く不愉快なります。怒りたいのですが、自分はとても怒るのが苦手で軽く注意したり、手を振り払ったりするだけで終わってしまいます。高3ですから最後まで我慢すれば良いと思いましたが、やはりストレスです。
何か止めさせる言い方、方法は無いですか?
教えて下さい。

補足友達はゲイではないことは確実に分かります

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/4/2808:22:22

「本当に嫌だからやめてくれ」と、真顔で言ってみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vog********さん

2019/4/2808:09:40

まじで股間触るのやめてほしいって真剣に言えばいいと思います!
私も友達に怒るのが苦手ですが、これはちゃんと伝えた方がいいと思います!