ここから本文です

今のPFPはロマチェンコですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2809:40:30

今のPFPはロマチェンコですよね?

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/4/2817:53:50

この前の試合はスピードだけでなくパワーも上がってましたね。ようやくライト級になれた感じ。
私もNo.1はロマチェンコだと思う。次いでクロフォード。安定してる。
クロフォードはスペンスがいるから、ここの対戦が決まれば勝った方がNo.1になると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nss********さん

2019/4/2816:47:17

それかクロフォード。
同じ階級なら勝った方がPFP。

ing********さん

2019/4/2812:54:02

だと思う。

そのロマチェンコも1敗しているところが
重要ポイント。

負けても負ける時期と負け方によっては
全然、終わりじゃないことを実証している。

koh********さん

2019/4/2810:07:20

現実では今ランクインされとる中で一位だわな

yam********さん

2019/4/2809:51:26

スペンスはビックマッチをやってませんからね、ロマチェンコだと思ってます!