ここから本文です

新幹線の立席特急券で今乗っているのですが、デッキに人が沢山いて通路にはみ出し...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2810:49:58

新幹線の立席特急券で今乗っているのですが、デッキに人が沢山いて通路にはみ出してしまいます。

なので、指定された号車のデッキに近い席の後ろに立っててもいいのでしょうか。(伝わらなかったらすみません)

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/2810:53:01

車掌が放送等で認めていれば
可能です。
そうでなければダメです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/28 10:54:41

ありがとうございます。
放送をよく聞いてなかったので、係の人が通ったら聞いてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/2810:54:34

通路にあふれても仕方ないと思います。この時期は特別に非常事態ですから。