ここから本文です

iPhoneで回覧板を作りたいんですけど、ExcelやWordも使いこなせないと思うのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2811:56:11

iPhoneで回覧板を作りたいんですけど、ExcelやWordも使いこなせないと思うのですがアプリは入ってます。表の作り方教えてください!!

項目?とか抜きで本当に定規で書けるような縦長のを作りたいです。名前、日付、ハンコのみ。
1番簡単に教えてくださった方をベストアンサーにさせて頂きます!

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az8********さん

2019/4/2812:24:05

アップル純正のワープロアプリ「pages(ページズ)」がオススメです。


詳しい説明はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.apple.com/jp/pages/

アップル純正のワープロアプリ「pages(ページズ)」がオススメです。


詳しい説明はこちらから...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/4/2812:17:21

簡単な… ということなら、iPhoneのメモアプリではどうでしょう…

メモアプリで表組み

https://news.mynavi.jp/article/20180414-memo/

ジョボすぎかな (^^;

簡単な… ということなら、iPhoneのメモアプリではどうでしょう…

メモアプリで表組み...