ここから本文です

至急お願いします! 丸鶏がらスープの顆粒タイプのものですが、1年近く賞味期限切...

fie********さん

2019/4/2813:46:58

至急お願いします!
丸鶏がらスープの顆粒タイプのものですが、1年近く賞味期限切れてまして、料理に入れてしまったのですが大丈夫でしょうか?
開封済みでジッパーを閉じて保存するタイプの

ものです!

補足サラサラしたままで固まったり等はしていません

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/2814:34:53

サラサラなら問題なし、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gop********さん

2019/4/2815:04:33

添加物が多く入っていて長時間(消費期限)経つと科学反応が起きたり劣化しますのでなるべく使わない方が好ましいです。

薬にも消費期限が有るのと同じ事です。