ここから本文です

エロの基準っていうか、私のフェチはおかしいのでしょうか?

grg********さん

2019/4/2815:27:05

エロの基準っていうか、私のフェチはおかしいのでしょうか?

尻フェチです おっぱいなんも勃ちません

を踏まえたうえで、

高校の時jkが過去に親にケツ叩かれた話していて、めっちゃ痛いから風呂で冷たい壁にケツつけてケツ以外を洗ったって話してて周りのjkが笑ったりしてました

それを盗み聞きして、不覚にも勃ってしまいました

これはおかしいんでしょうか?エロいですよね?この話めちゃんこ

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aep********さん

2019/4/2815:30:12

エロいですね。
僕も不覚にも勃ちそうになりました。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/4/2917:40:17

ポルノは姦淫(結婚外の性交渉)を促すもので、神の怒りに触れるものです。

やめるように手を尽くしてください。