ここから本文です

ピアスをしていると就職に不利と言われてますが、僕的にそれは昔の考えであって今...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2815:33:23

ピアスをしていると就職に不利と言われてますが、僕的にそれは昔の考えであって今はそんなことはないと思っています。親にもピアスなんか開けるなと言われましたが、僕はオシャレをするためにピアスをするっと言って

います。
これって間違ってますか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2019/4/2816:11:47

最終的にピアスを開けても
自分を貫けるかじゃない?
ピアスを開けてても、
堂々と面接官にアピール出来るか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/4/2816:27:06

あなたが希望する会社がピアスも可、なら問題はないと思います。

mri********さん

2019/4/2816:20:58

硬い会社だと少し印象が悪い可能性があります。穴が空いてるくらいであれば全然気にしないところも多いですが。

合ってる間違ってるというか、ピアスなんかのせいで就活の印象が少しでも悪くなるなんて、もったいないと思います。

har********さん

2019/4/2816:16:30

だったら是非
ピアスつけたまま
面接受けてみてください

kpe********さん

2019/4/2815:56:43

ピアスだけでなく
アクセサリー全般に言えると思いますが
職業の内容にもよると思います

オシャレが必要な仕事
例えば、美容師さん、ファッション関係や
アート関係
もしくは服装が自由な仕事
こういう職場なら許されると思う