ここから本文です

わたしはBカップしかないです、

アバター

ID非公開さん

2019/4/2815:33:58

わたしはBカップしかないです、

やっぱり胸が小さい子とエッチするときは
心の中でなにか思いながらしていますか??

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2019/4/2815:35:41

あなたに夢中なひととならいいとおもいますが、遊びであればそう思われると思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2815:37:19

    あーなるほど。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2019/4/2815:40:05

胸が小さくても乳首がデカけりゃok

mik********さん

2019/4/2815:39:53

はい、ちょうどいいなと思いながらします
好みにもよりますが、でかいと品がないし、小さすぎても物足りなく感じるのでB位が一番ちょうどいいです
ちなみに女子はよく勘違いしてますが、今の時代巨乳好きなのはマリリン・モンローとかを好んだアラフィフ以上くらいです
アニメもアイドルもグラマーよりも幼い体型の方が支持されます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2019/4/2815:35:13

胸が小さいとか人それぞれなので気にしなくていいと思う!そーいうのを受け入れてくれる人とエッチして!

yor********さん

編集あり2019/4/2815:36:22

胸は大きさではない
感度です

心の中では、どう可愛がってやろうか
それだけです

tor********さん

2019/4/2815:34:58

ん?あなたはHはしたことはあるんですか?