ここから本文です

【250枚】訳あって、細長い(50cm〜)透明な水槽または容器を探しています。長さと...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2816:30:40

【250枚】訳あって、細長い(50cm〜)透明な水槽または容器を探しています。長さと色の基準さえクリアしていれば、どんなものでも構いません。具体的な用途は、水を入れてとある科学実験に使いたいと考えています。

なかなか良いものが見つかりません。一度、大容量のメスシリンダーも検討したのですが、やはり高さが足りませんでした。本当にどんなものでも構いません。皆様の知恵をお貸しください。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/4/2818:57:41

縦長に使うのでしょうか。
片方をふさぐ必要がありますが、アクリルパイプはどうでしょう。

「はざいや:アクリルパイプ」
https://www.hazaiya.co.jp/category/akuriru_pipe1.html

こちらは、加工もしてくれるので、相談してみてはどうでしょうか(他の材質もあるかも)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/4/2817:06:45

こんにちは。
水槽となるとスリム水槽となりますが、これでサイズが合わなければ、アクリル水槽をオーダー出来るところで特注となるかもですね。

こんにちは。...