ここから本文です

アリシアクリニックで全身脱毛してます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2816:52:45

アリシアクリニックで全身脱毛してます。

今日全身終わりウェブ予約ができるようになったのですが、予約が取れるのが最短で9月の下旬でした。
3ヶ月間隔の通常プランで契約してます。
6月下旬とかになればキャンセルが出て予約できるのでしょうか??また当日キャンセルは電話で確認の方がいいのでしょうか??

分割すれば予約が取りやすいなどは知っています。また都内住みなので、どこのクリニックでも行けます。

またキャンセルで予約って本当に取れますか??契約するときに予約が取りにくいですが、こちらも対策してるので大丈夫といわれたのに5ヶ月も先になるなんて少し騙された気分です…今後スムーズに脱毛していけるか不安です…

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/5/218:26:45

予約の対策してるので取りやすいですよ!
なんてどのサロンでも言ってますし
それを聞いたところでいま繁忙期で〜とか言われるだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f22********さん

2019/5/217:22:26

私は全身全顔+スムースで同じような感じです。
まとめてやると3時間以上の空枠がないと予約取れないので、なかなか難しいですよね。
分割+当日電話でかなり予約取りやすくなりますが、何回も行くのがめんどくさいので4,5ヶ月間隔で通ってます。
数回脱毛すればある程度間隔空けないと全部生えてこないので、4,5ヶ月がちょうどいい感じになります。
全身だとどこのクリニックもこんな感じなので、最初の数回はしょうがないかなって諦めてます笑