ここから本文です

天皇賞 的中。

dan********さん

2019/4/2817:07:53

天皇賞 的中。

馬連 249200円
3連単 491100円
合計 740300円

前日の投稿 ユーキャンスマイル本命から
フィエールマンへと迷った
ところまでしか書けませんでしたが

このレースで唯一の穴は
一貫してパフォーマプロミスのみ。

エタリオウは
頭や馬連で買うべき馬ではない。

クリンチャー無用は言うまでもない。

ここまで予想すれば必然的ではないかと。

直線向いた時には早々と
馬連的中は確信しましたが
パフォーマプロミスとエタリオウの
3着争いには胸がときめきました。

いつもの馬連で絞っての本線的中プラス
3連単で
フィエールマン
パフォーマプロミスとの2軸の
ダブル的中出来た事には満足です。

NHKマイルCは
穴を狙う必要はないですよね?

エタリオウ,パフォーマプロミス,クリンチャー,フィエールマン,馬連,グローリーヴェイズ,メイショウテッコン

閲覧数:
209
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/4/2821:03:56

こんばんは。
danさんの今日の投稿を見てWINS行ってきましたよ!
遊びで5500円買ってみました。

馬連の軸は
まだ迷われてるみたいだったので
フィエールマンと
ユーキャンスマイルからで
人気の馬ではクリンチャーとエタリオウはダメみたいに書いてあったので、メイショウテッコンとグローリーを買いました。

三連単の穴は
パフォーマプロミスだけって書いてたので
フィエールマンとくっつけて人気の3頭に買ってみました。

すると馬連と3連単どちらも当たりで
63000円になってビックリしました!

GW遊べます(笑)

ありがとうございました!

こんばんは。
danさんの今日の投稿を見てWINS行ってきましたよ!
遊びで5500円買ってみました。...

質問した人からのコメント

2019/5/2 11:50:24

また
今週末も馬券取ります。

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2019/4/2823:36:36

おめでとう 凄い!
新潟大賞典も教えて下さい

gya********さん

2019/4/2822:06:09

danさん、こんばんは(^_^)
凄いわ\(^_^)/さすが!!!
おめでとうございます(^_^)

グローリ買ってない時点でアウトでした(笑)
(^_^)y-゜゜゜゜゜

jx_********さん

2019/4/2820:05:20

再び回答に画像を貼りつけて参上しました^^;

上の2枚が的中馬券を含む2枚です。

それにしても、質問者さんの馬券の買い方は凄いとしか言いようがありません。

凄い人がいるなぁ!!!と感心しております。

ーーーーーーーー以下は、1度目の回答 ---------



2019/4/2818:31:31
.

素晴らしい買い方ですなぁ!!!

見習おうと思いますが、そこまで賭ける軍資金が小生にはありません。
いいとこ、5000円がやっとです。

今回、パフォーマプロミスとグローリーヴェイズのワイドを土曜日の昼間に買いました。100円だけですけど。

フィエールマンとグローリーヴェイズの馬連は、200円ぶん。

とても素晴らしい分析能力だと思います。

是非今後の予想も拝読したいです。

おめでとうございます。

------以上 ------

再び回答に画像を貼りつけて参上しました^^;

上の2枚が的中馬券を含む2枚です。...

yuu********さん

2019/4/2820:02:03

すんばらばらしい_(┐「ε:)_
今日は春天のみの予定が途中ちょろっと買って予算が減ってしまいましたが本命パフォーマーだったのでとりあえずokです_(┐「ε:)_
明日の新潟メインにぶち込もうかな?_(┐「ε:)_

すんばらばらしい_(┐「ε:)_...

toh********さん

2019/4/2817:58:04

おめでとう! こちらは想定外のデムーロの 下手騎乗で 平成最後G1を 逃がした。 81.3倍で 3連単決まると 思ったが・・・。

12R 13820円で なんとか取り返したが。

お見事としか言いようがない。 馬連は特に!。