ここから本文です

清宮が一軍復帰したらどう使いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2817:49:41

清宮が一軍復帰したらどう使いますか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrg********さん

2019/4/2900:25:53

今の横尾選手の状態なら、近藤選手をサードに持ってきて、王柏融選手と、清宮選手で、DHとレフトを回しながら使うと思います。ただ、ケガ明けなどで、取りあえずは6番DHからになるとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/4/2822:47:29

まずは代打からでしょうね。

has********さん

2019/4/2818:43:29

DHでしょう。サード近藤、レフト王、DH清宮だと思う

con********さん

2019/4/2818:14:26

ドアストッパー