ここから本文です

劉詩雯選手、優勝おめでとう!! 動画を見返すたび、涙が出そうになりますねぇ...

劉詩雯選手、優勝おめでとう!!

動画を見返すたび、涙が出そうになりますねぇ。
映画化されますか?

劉詩雯選手,みうみま,映画化,たび,優勝,チコ,動画

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2818:36:07

されたらいい映画になると思います!(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fum********さん

2019/4/2916:00:27

映画化ですか そうですか
ドラマ化ですか そうですか
ピンポンですか そうですか
みまひなですか そうですか
みうみまですか そうですか
チコちゃんですか そうですか
そうなんですか そうですか

ben********さん

2019/4/2912:20:11

そうだね…
で別件なんだけどお礼コインくれない?