ここから本文です

TWICEのCDについての事です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2819:15:21

TWICEのCDについての事です。

今日TSUTAYAでfancy youをA.B.C全部買ったんですけど、
ポスターと初回のトレカが3種類中、2種類とも同じでした。
これって普通なんですか?

補足それと昨日TSUTAYAに行ったらランダムなのでできませんって言われました。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/2821:47:49

普通は3種くれると思うんですけどね(^-^;
TSUTAYAの人の把握ミスでは?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 10:46:54

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たをるさん

2019/4/2819:21:02

普通ではないと思いますが、
そういう偶然もあると思いますよ。